2012年10月09日

あなたのお肌は大丈夫?ヒフミドのスキンケアが向いているのはこんなタイプ!肌診断チェック


ヒフミドはこんなお肌の悩みに向いています。
もし、この中のひとつでも思い当たることがあったら、
あなたのお肌は 「セラミド不足」による乾燥が進んでいる可能性があります。



ヒフミドクリーム.JPG☆ 保湿をしても、すぐに乾燥する。
☆ 最近小じわが増えてきた。
☆ たるみが気になる。
☆ 顔全体がくすみがち。
☆ お肌にハリ、弾力がない。
☆ お肌がゴワゴワ、固く感じる。
☆ お肌がつっぱった感じがする。
☆ 乾燥して粉をふいたようになってしまう。
☆ ファンデーションのノリが悪い。
☆ 化粧水をつけるとヒリヒリする。





いかがでしたか?ひとつでも当てはまった人には、
「ヒト型セラミド」配合のヒフミドでセラミド補給スキンケアを
オススメします!!



その理由は・・・?
こちらでチェックしてみてくださいね!
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット




 
 
 
 
 
 
 

 

posted by ヒフミド調査隊 at 17:03| Comment(0) | ヒフミド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

